So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルックリンから [Brooklyn]

ブルックリンからのメール転送。
写真添付で様子を送ってきた。

1228_shimpeiNY.jpg

昨日はストームで、一歩も外に出なかった。
こんな雪はかなり久しぶり。

今日は車の量が圧倒的に少なく
ブルックリン内では車道ど真ん中を歩いて、
車がきたらよける、みたいなかんじ。
バスも道のど真ん中止まってしまって
放置されてるのを3台見たよ(笑)
車もタイヤ空回りしてるのもけっこうみた。
そんな中でも食べ物のデリバリー自転車
自分の自転車はタイヤすべて雪に埋れている。
明日掘り出すかな。

以上、東部の冬景色でした。

8x10 引き伸ばし機 [Brooklyn]

1130_shimpeiphoto.jpg

驚きの8x10 引き伸ばし機の写真が届く。
まるで写真博物館のようだ。
今後どんな作品が生まれるのか不思議がたくさん。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。