So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年がはじまりました。 [life]

2012_BT2newyearcard.jpg

2012年がはじまりました。
普段と変わらない生活がはじまりました。

自転車生活のリズムを大切に…って
年賀状に書いたけど
仕事のリズムはどうなるのだろうかと
ふと不安になりましたが
自転車のように無理をせずに確実に
前に進むことを忘れないようにしたいです。

ここ数年、筆文字にしていますが
何度も書いても選ぶ時はなぜか
一番最初に書いた文字を選んでしまいます。
崩れたヘルベチカ文字は無印良品のゴム印
押してその文字をスキャニングしてトレースします。
曲がったものもそのまま曲がったままに。

自転車のルールはなかなか守られないけど
地道に続けていこうと思っています。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

あちち

今年度も、ブログを通じてですが どうぞよろしく御願い致します。
いずれは 自転車走れるチャンスがあるといいですね。
お互い 自転車生活楽しみましょう!
by あちち (2012-01-02 14:22) 

BT2design

>あちちさん

ごていねいにコメントありがとうございます。
今年も「のびのび生きましょー」を楽しく
拝見し、参考にさせていただきます。
by BT2design (2012-01-03 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。